Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   スカイツリー☆

<<   作成日時 : 2012/05/26 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


東京スカイツリー開業しましたね(^^)/

おめでとうございます\(^o^)/


画像

この大迫力〜\(◎o◎)/凄かったです〜

本当に素晴らしい、誇らしいですよね。


22日開業日は、あいにくの雨模様でしたが

先日、晴れた日に、2時間ほど 少しだけ遊びに行ってきました。

平日の午前中は、歩きやすいかも(^^)

実は、電車であっという間に到着してしまう距離なんです。(笑)

おもいっきり 下町暮らし(笑)


この週末もかなりの集客があることでしょうね。

天望台へは、夏に予定していますよ(^^)/

ドキドキ、ワクワク、楽しみです。


ソラカラちゃんに会いにいかなくちゃね。

さて、今回、ご紹介するお店は

画像



画像


あのサマンサタバサの新コンセプトショップ


「Samantha Thavasa Anniversary」

ギフト売り場にスイーツ・カフェ


セレブリティカフェが併設されています。

東京ソラマチ(イーストヤード)に入って、

一番に目に飛び込んでくる


それはもう、可愛い〜お店なのです。(^^)/

当然入りますよね(笑)


なんて厚かましい私・・・(^_^;)



でもね、若くて可愛い店員さんの元気な笑顔に


癒されますよ(^^)

画像


頂いたのは、フローズンヨーグルト

ダブルベリー

ベリーがお口の中に拡がって

美味しかったわ〜(^^)/

画像



お土産は、可愛い


スカイツリーモチーフのボールペン&ハンカチ

BOOK型のカラフルな箱に入っていて


娘も喜びそうです。(^^)/



そして、この

画像



「サマンサ エクレール」エクレアですね。


チョコレートプリントがまた可愛い〜


美味しいよ(^^♪





そして、イーストヤードのファッション・雑貨を

見ていたら、キャス・キッドソンのお店発見


画像


オープン限定のエコバッグがまだあったので
お土産に(^^♪オープン日付入りで、嬉しいわ(開業2日目)





それから、ウエストヤードの

フードマルシェにも寄って


次回のお楽しみを物色していたら


お昼過ぎに〜さすがに混雑してきたので

今回は、こんな感じで退散(笑)



ソラカラちゃんマスコットや


記念のマグカップなどもお土産に〜(^^♪




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さっそくおでかけになりましたか。展望台に上るにはとうぶん先まで待たないとムリそうですが、下のお店にはいつでもいけますよね。

 この週末もかなりのひとがでかけるのでしょう。混みあいそうですね。

 ミルキーさんははやばやとおでかけされ、いいですね。でも、すみずみまで見るのもタイヘンそうですよね。
なおさん
2012/05/27 05:55
なおさん
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます。
すみません、お返事遅くなってしまいました。

昨日から発熱してしまって(^_^;)トホホ

スカイツリー
素晴らしかったです(^^)/
天望台へは、まだですが、
今回は、ソラマチ少しだけ楽しみました。
毎回、お薦め店、ご紹介しますので
お楽しみに〜♪(笑)

なおさんも、是非、下町に来て下さいね(^^)/
ミルキー
2012/05/28 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
  スカイツリー☆ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる