Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   Night cruise ♪

<<   作成日時 : 2012/07/01 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日から7月に

今月は誕生月でもあるから

ビミョーに嬉しい(笑)(#^.^#)


画像


先日、娘が某イベントのお台場ナイトクルーズに参加

元気でいますよ(^^)/

画像


夜のレインボーブリッジ〜

画像


私も乗りたかったわ〜(笑)





画像


画像


サントリー新商品

「STONES BAR」(ストーンズバー)


これは、六本木ヒルズ「大屋根プラザ」に

期間限定バーがオープンしたときの画像でした。


「STONES BAR in HILLS」


休日には、あちこち お出かけしている娘です(^^)/


私の方は、これと言ってご報告はありません(笑)

そうそう、「アメージング スパイダーマン」面白かったです。

次は何を観ようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ナイトクルージング。3年くらい前から海から工場を見るクルーズが流行っていますね。やまちんも重装備で参加したいなあ、と思っております。(^_^)/かなづちなので、、。(^_^;)
やまちん
2012/07/01 19:06
 いいですねえ。これからは夕涼みがてらナイトクルージングも楽しみなことでしょう。夜景が綺麗なところをゆったりとまわるのもいいですね。
 いろいろごちそうやらイベントなどもあると、より楽しめますね。
なおさん
2012/07/01 21:15
やまちんさん
こんばんは(^^)/

コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみません(^_^;)

クルージングしながらの
工場見学ですか〜(^^)
いろんな発見もありそうですね。

やまちんさん、重装備(笑)
なるほど、そうでしたか〜
ちなみに、海上での事故の緊急通報用
番号は「118」ですね。(^^)

ミルキー
2012/07/03 19:39
なおさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

お返事遅れてすみません(^_^;)

たまには、夜のナイトクルーズも良いものですよね。
次回は私も乗ってみたいです(^^)/
娘はお友達と楽しいひと時を過ごせましたよ。
ディナークルーズも良いですね。
ちょっと、調べてみたくなりました(笑)
ミルキー
2012/07/03 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
  Night cruise ♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる