Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   10月♪

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


気がつくと10月に・・・


秋も深まっていますね。

お元気ですか?・・・・・


な〜んて、ご無沙汰している私です(笑)


今夜は、夏からの近況報告なんて

してみようかな〜って思いました。


別にいいって?(^_^;)  


画像


7月は、いろいろな場所で楽しめましたよ。

W.S.S こと 「WEST SIDE STORY」

この夏、渋谷ヒカリエにできた

「東急シアターオーブ」

オープニング記念公演

「ウエストサイドストーリー」を観劇

画像


少し前にジョージ・チャキリス氏も
来日していたようです。(#^.^#)すごい〜

ブロードウェイ ミュージカル

躍動感あるステージパフォーマンスに感動したものです。


名曲の数々にまた感動〜

劇場内も落ち着いた雰囲気でクールでした(笑)

見やすいお席でしたが、
座席と座席の間隔が狭かったと感じたのは
私だけかな?(^^)


画像

それから、スカイツリーにも行きました。

あっ、報告済みでしたね(^_^;)



画像



画像


画像


日本橋三井タワーにある

画像


千疋屋総本店フルーツパーラーでは、美味しいパフェや
甘さ控えめサンドイッチも頂いて〜(^^)/

画像


天井が高くて開放的でした。

画像



8月は

画像


これも報告済みでしたね。(^^)/

楽しかったです〜

画像


画像

銀座の「サンタ・マリア・ノヴェッラ」で

ステキなオーデコロンもゲット

画像


「王妃の水」と呼ばれる高貴な香り(笑)

爽やかなナチュラル系です。

画像


9月〜

画像

ソニービルで開催されていた

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念の
イベントに〜

娘がモザイクアートに投稿していたので
確認に行ってきましたよ〜

(^^)/


画像


東京駅丸の内駅舎も完成しましたね。

1914年(大正3年)に創建

100年になるんですね。

復原工事も終わって夜のライトアップも
綺麗でしょうね。

未来へ残す建築物素晴らしいですね。

画像

銀座松屋で開催された

「ベルばら展」へも行ってきましたよ。

動乱の18世紀後半のフランス革命
池田先生の作品で学んだみたいなところもあって
アニメが好きだったわ〜

原画や週刊マーガレットに連載されていた
「ベルサイユのばら」

表紙絵、扉絵も展示されていて感激。

宝塚歌劇団の豪華な衣裳や小道具も
展示され キラキラ感いっぱいでした。


最後に映画情報〜

画像


ヒューマントラストシネマ有楽町で観た
最新作「エージェント・マロリー」

「HAYWIRE」


スティーヴン・ソダーバーグ監督作品


とにかくクールな作品でした。


大好きなアントニオ様(アントニオ・バンデラス)〜
スクリーンで久し振りに観れて嬉しかったです(笑)

女スパイ、エージェント  

マロリーのかっこよさ〜アクションも本格的でした。

マロリー・ケイン演じる
ジーナ・カラーノさん

何でも本物の、格闘家さんなんですって

でも、とっても美しくて〜ステキだった〜

とにかく強かったです〜


しかし、今回、

うっかり、居眠りしてしまって(笑)

後半、ラスト近くの展開がわからなくて・・・

気が付くと、アントニオ様のお顔が
スクリーンいっぱいに〜キャー

と思ったら、終わってしまいました。


トホホな私なんです。
(きっとお疲れなんだわということにして)


画像


これ見て下さい(笑)

先着でもらえた
「エージェント・マロニー」

マロニーちゃん♪(^^)/


レアなプレゼントでした〜ラッキー


ということで、近況報告でした。


遊びも、そして、仕事も頑張っていますよ。


それでは、秋の季節をお楽しみ下さいね。

失礼致しました。(#^.^#)    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 いろいろ充実した毎日のようでスバラシイですね。見るものが沢山あって楽しそうです。芸術の秋、食欲の秋、おしゃれの秋といろいろあっていいですね。
なおさん
2012/10/04 18:31
なおさん
こんばんは(^^)/

お元気ですか〜
コメントありがとうございます。
なかなか更新できずにいますが
気にかけて下さり嬉しいです。

(#^.^#)そうなんです〜
この夏も楽しい時間でいっぱいでした〜

秋の季節も楽しみたいです〜(^^)/なおさんもねヽ(^。^)ノ

次はどこに行こうかな〜(笑)
ミルキー
2012/10/05 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
  10月♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる