Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   NORAH JONES♪

<<   作成日時 : 2012/11/09 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像




NORAH JONES LITTLE BROKEN HEARTS

 JAPAN TOUR 2012



8日、日本武道館で開催された

ノラ・ジョーンズのコンサートに

娘が誘ってくれたので

行ってきました(#^.^#)

7年振りのジャパンツアーのようです。




本当は、お友達と行く予定だったけれど

急に都合がつかなくなったようで・・・

他のお友達を探したけれど

なんせ急だから、誰も時間がつくれなかったみたい


そこで、私がご指名されました(笑)


画像





お席は、1Fの東側の3列目だったので

かなり、ステージに近くて

見やすかったです。(^^♪


オープニングアクトは


ノラちゃんの参加するバンドの方々?
リトル・ウィリーズのギタリストであるジム・カンピロンゴさんが
中心のようでした。


パワフルな演奏でしたよ。


少し休憩が入って ノラちゃん登場〜(大歓声)


ピアノ演奏で

懐かしい曲「COLD COLD HEART」
(Hank Williams cover)からスタートだったか?・・・


まぁ、主に新しいアルバム曲からでしたが

「Don't Know Why」を歌ってくれた時は

特に感激でした〜

画像


彼女の歌声に癒されてきましたよ。(^^)/



今夜は武道館での追加公演です。

大阪・広島・札幌とジャパンツアーは続きます。

お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 イイですねえ。娘さんとコンサートになかよくおでかけされましたか。楽しいひとときだったようで、なによりです。この頃九段も行っていないですねえ。学生のときは九段に通っていたのですが、もうだいぶ前の話です。
なおさん
2012/11/09 21:53
なおさん
おはようございます(^^♪

お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます〜☆彡

今回、娘に誘ってもらえて幸せでした(^^)/
久し振りの武道館コンサート♪
楽しめましたよ
ノラちゃんのハスキーヴォイスに癒されました。

なおさんも青春時代の楽しい想い出が
九段にいっぱいありそうですね(^^)
娘も千代田区の私学でしたので
私も役員のパトロールなどで見回った想い出が
あります(笑)(#^.^#)

ミルキー
2012/11/11 08:31
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/
娘さん、オシャレさんですね〜
タミリン
2012/11/11 08:40
おはようございました。こちら上州南部、凄く寒いです。(-.-)

ノラ・ジョーンズさん。一度は生で聴いてみたいですね。間違って群馬に来たら嬉しいのですが、、。(^_^;)
やまちん
2012/11/11 10:55
タミリンさん
初めまして
ご訪問ありがとうございます。

ミルキー
2012/11/12 07:22
やまちんさん
おはようございます(^^)
コメントありがとうございます。

そちらは、寒そうですね。
今日の東京は、気温が上がりそうです〜

ノラちゃんの歌、是非、ライブで聴いて下さいね。
上手でしたもの〜(^^)
ミルキー
2012/11/12 07:27
娘さんとLive良いですね。とても仲が良い親子で微笑ましいです。 それから先日はすみませんでした。m(__)m私がコメントした事でもしかしたら傷つけしまったかもしれませんね。
許しくださいね。m(__)m
ミルクティー
2012/11/12 23:49
ミルクティーさん
おはようございます(^^)

娘の検診結果についての
話を私が書いたことが間違いでした。
どうぞ、気になさらないで下さい。

過去にも、特定の場所について
わかってしまうような書き込みがあった際
削除しましたし、
以前、同じ職場だった方がいて
ちょっと困ったコメントがあり
きっと、悪意はなかったのでしょうが
残念だなって、せっかくご縁があったのにと(^_^;)

しっかり、話し合いをすれば良かったとも思いましたが
その方、お仕事やめられてしまって・・・
その機会をなくしてしまいました。
そもそも、私が浅はかでした(^^)
ミルクティさん、放置気味のブログになりましたが
気にかけて下さりありがとうございます。
また、遊びにきてね。





ミルキー
2012/11/13 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
  NORAH JONES♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる