Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   映画♪

<<   作成日時 : 2012/12/08 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




先日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われた

「ストロベリーナイト」の完成披露試写会に行ってきました。


画像


よく当たるので、ラッキーなんです(#^.^#)(笑)


2013年1月26日公開予定の

「ストロベリーナイト」


原作者、誉田 哲也さんの『インビジブルレイン』


レッドカーペットの方は見れませんでしたが

映画はいち早く鑑賞できて感激

豪華なキャストの舞台挨拶も楽しませて頂きました。

ワイルドな男性陣の中、紅一点

竹内結子さんがキラキラと輝いていました。


映画は、ちょっとダークな内容なので

重たいなって感じましたが

多くの問題提起のある作品なのではと思います。

どしゃ降りの雨の中でのシーンが多く

撮影も大変だったことでしょう。


実は、ドラマを観ていなかったので
登場人物の背景がわからなくて残念でしたが

テレビでの再放送があれば、見たいなとも・・・(^_^;)

画像


六本木ヒルズも クリスマスの電飾で
キラキラと美しかったです。


画像


今年もクリスマスマーケットが開催中で
ドイツの可愛い雑貨や食べ物を
扱ったお店が出店され
賑わっていましたよ。

写真は、お土産にと買った

可愛いブリキのお香炉(#^.^#)  

お菓子の家よ(ヘンゼルとグレーテル)


画像


この看板を見て、悲鳴を上げそうになった私\(◎o◎)/!

これって、まさか・・・そう、まさに・・・あの(笑)

ヤン・マーテル 原作「パイの物語」

映画化されていたなんて・・・知らなかったのでびっくりしました。

ブッカー賞を取った、ベストセラー

映像にするのは、大変だとのことで

なかなか監督も決まらなかったというのに

アン・リー監督さん、ありがとうございます。(^^)/

日本公開が、楽しみです。

あっと、驚かされるラストで

リチャード・パーカーという名前のトラが登場します。

過去に書いた記事の写真

画像


これは、「パイの物語」なんです。(^^)/



『ライフ・オブ・パイ / トラと漂流した227日』

2013年1月25日 公開予定

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。12月になり、お歳暮の時期でお忙しいことでしょうが、映画はしっかりご覧になっているようでいいですねえ。「ストロベリーナイト」」TVでもやっていたようですが、僕は見ていないのです。刑事ものでしたよね。

 お菓子の家をおみやげにしましたか。ブリキでは齧れないですが残りますね。

 3Dのトラの映画ではなかなか撮るのもタイヘンだったことでしょう。本はスプライトがしおりがわりになっていますねえ。
なおさん
2012/12/09 06:49
なおさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。

12月に入り、家でも職場でも
何かと忙しいですが
休日には、
大好きな映画観て楽しんでいますよ。

なおさんもアウトドアでの撮影は
防寒対策でお楽しみ下さいね。

試写会当選も多くあり、嬉しく思っています。

私もドラマを見ていなかったから
登場人物の背景がわからないですが
なんとなくは、わかりました。
ヒロインの竹内結子さんは
美しかったですよ。(#^.^#)
大沢たかおさんと目が合って
嬉しかったです。(カン違い?)笑

西島さんがお仕事の都合で
出席されていなくて残念でした。(^_^;)

お土産のブリキの家(^^)/
娘も喜んでくれました。

パイの物語の映画化
公開が待ち遠しいです(^^)
3D映像も迫力ありそうですね。
コカ・コーラのヨーヨー
スプライトがお気に入りでした(笑)

ヨーヨーが得意なんです私(笑)
ミルキー
2012/12/09 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
  映画♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる