Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   レ・ミゼラブル

<<   作成日時 : 2012/12/28 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



公開前から楽しみにしていた
「レ・ミゼラブル」

本日、ようやく鑑賞でき
感動の嵐に包まれています。

今も、数々の名場面が甦り
涙が止まらない・・・。

舞台ミュージカルも
何度か鑑賞していますが、
映画でも名曲と共に、語られる
台詞のひとつひとつが
人間の良心に訴えかけてくる

無償の愛と正義、命の価値を

歴史、その時代の背景、
ジャン・バルジャンの波乱の人生
激動の時代に生きる
登場人物のそれぞれの思いが
胸に深く刻まれる瞬間を
多くの方に感じて欲しい気持ちになりました。


世界が認める 愛の物語
素晴らしいキャストと楽曲で
観賞することができ、幸せでした。



この感動を是非、劇場でお楽しみ下さいね。




さて、2012年も、残りわずか


振り返り、新たな年に思いを巡らす時期となりました。



いつも、温かく見守って下さりありがとうございます。

楽しい時間に感謝です。(^^)/




新しい年が良い年となりますように




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 観劇で感激、というのもよいですね。今回は映画版でしたか。いいものを見る、というのは楽しみなことですね。

1年間いろいろコメントをいただきましてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 
なおさん
2012/12/31 07:39
レ・ミゼラブル。舞台は一度は、と思って言うのですがなかなか行動に移せません。映画はDVDになったら見ますね。(^_^)/
やまちん
2012/12/31 08:06
なおさん

大晦日ですね(^^)/
いつも、気にかけて下さいまして
ありがとうございます。

今年も映画や音楽を
楽しむことができ嬉しく思います。

こちらこそ、ステキなお花の写真で
癒されましたよ(^^)/
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
ミルキー
2012/12/31 18:36
やまちんさん

お元気ですか(^^)/
更新もなかなかできずにいましたが
いつも、ありがとうございます。

やまちんさんも、コンサートなど
お楽しみもありましたね。
来年も楽しく過ごして参りましょうね。

レミゼ、私は舞台や海外ドラマでも
観ましたが、映画も良かったです♪
スタッフやキャストの方の気迫が
伝わってきました。
DVDでご覧くださいね(^^)

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。
ミルキー
2012/12/31 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
  レ・ミゼラブル Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる