Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   元気です♪

<<   作成日時 : 2013/02/11 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



2月、如何お過ごしでしょうか・・・


なかなか更新できずにいますが、元気にしていますよ(^^)/


太平洋側の連休最終日は、晴れのようですが
北日本は荒天みたいですね。

まだまだ寒いですから防寒しましょうね。


もうすぐ、グラミー賞受賞式がロサンゼルスで開催されますので
楽しみです〜(#^.^#)


私と娘は、ブルーノ・マーズ君がお気に入りです。

先日、ジャパンツアーで来日したカーリーちゃんや

テイラーちゃんも大好きですよ(#^.^#)



ロサンゼルスに行きたいけれど

近日中に

もう少し近いアメリカへ弾丸旅行へ行って参ります〜


それでは、またご報告致します〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。元気そうで何よりです。(^_^)/
グラミー賞、最近は洋楽をご無沙汰の状態です。(^_^;)何が主流なのかも分からなくなってしまいました。発表を機に受賞者の曲を聴きたいと思います。(^_^)/
やまちんのブログ、最近変な書き込みがありますので、当分の間はコメント不可にしてありますのでご承知下さい。<m(__)m>
やまちん
2013/02/12 20:07
 ごぶさたですが、おげんきそうでなによりです。アメリカ旅行される計画がありますか。それは楽しみなことですね。ハワイなどはもう少し近いですかねえ。
なおさん
2013/02/15 05:21
やまちんさん
こんばんは(^^)/

大変遅くなってしまい
申し訳ありません<(_ _)>

無事に帰国しましたよ。
ゆっくりと更新してみますね。
ん?ブログ大丈夫?

後で覗いてみますね。
ミルキーウェイ
2013/02/20 20:53
なおさん
こんばんは(^^)/

お返事遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

グアムでした・・・

ハワイも行きたいな〜
でも3連休しかもらえない娘だから
ちょっと可哀想なの〜
本当に弾丸旅行でした(^^)
でも楽しかったですよ。
ミルキーウェイ
2013/02/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  元気です♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる