Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   グアム旅行 @

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2



2月12日夜に発生した 事件で

犠牲となりました 日本人の方々の

安らかなお眠りをお祈り致します。




ご遺族様へ 心からお悔やみ申し上げます。


画像





画像



2月14日  St. Valentine's day


娘と二人、グアム3日間の旅へ行って参りました。



連休がなかなか取れない娘に合わせると

旅行先で理想なのが

3時間半で行けるグアムだったのです。




画像


成田にて


ユナイテッド航空UA827


初めてのグアムにドキドキワクワク


画像


画像

画像



2013.2.14 PM 15:00頃

グアム(A.B.ウォンパット)空港に到着です。(^^)


わ〜い(#^.^#)嬉しい〜



空港で、入国審査や荷物受取、税関など

H.I.Sさんの送迎を待ったりと

ホテルチェックインは夕方に〜


あっ、そうそう

機内で記入する出入国カード

二人ともESTAを取得済みなので

免除されましたし

入国審査の列もESTAの並び(空いている)で

スムーズでした。


画像


画像



タモン繁華街 から 

少しだけ離れた場所にあり

ビーチに一番近いリゾートホテルだという

FIESTA RESORT GUAM に到着




画像


曇っているね(^_^;)


雨が降りそう〜スコールか(笑)

綺麗なサンセット見たかったわ〜


画像


チェックイン後、

近くのKマートへ歩いてお買い物に行きました。

画像


グアムに来た人が

最初に行くというKマート


お菓子や、シュノーケルセットやシーシューズなど

調達しましたよ。


私は、大好きなジャクリン・スミス

プロデュースの商品を発見し嬉しい〜

早速、購入しました(笑)
画像



画像




画像


お土産選びも楽しかったです(^^)

画像



この後は
ホテルへ戻り
タモン繁華街へディナーに出掛けます・・・




そのA へ続きます〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 グアム島へおでかけされたのですか。僕はずいぶん前に会社の旅行で行ったことがあります。まだそこそこ景気が良い頃です。
 
 いろいろ楽しかったようですが、かなしい事件が起こりましたので、そうそう浮かれてもいられなくなってしまいましたよね。犠牲になられた方がお気の毒です。

 お土産選びやら、目新しいものを探すのも楽しそうで良かったですね。
なおさん
2013/02/21 04:50
なおさん

こんばんは(^^)/
いつもありがとうございます。
グアム旅行楽しかったです。
なおさんも昔ご旅行されたのですね。

そうなんです。事件発生後でしたので
不安でしたが、キャンセルできないと思い
気をつけながら行ってきました。
被害に遭われた方々がお気の毒でなりません。

ブログもどうしようかと思いましたが
記録してゆこうと思って・・・

次も更新しますね。
ミルキーウェイ
2013/02/23 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
  グアム旅行 @ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる