Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   グアム旅行 A

<<   作成日時 : 2013/02/24 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像



Kマートからホテルへ戻り

無料送迎バスで、タモン繁華街へ   


ホテルロードの中でも一番賑わっていて

プレジャー・アイランドと呼ばれる

DFSギャラリア周辺エリアへ

ディナーに向かいました。


画像



画像


ガイドブックに紹介されていた

『SEA GRILL Restaurant』


地元産の新鮮な魚介類を使った

オリジナル料理のお店


でも、予約していなかったため

待ち時間が1時間だというので


一旦、他を探すことにして


娘が、「Hard Rock Cafe Guam」

誘うので、行ってみたら

画像



ここも、ものすごい行列ができていて(^_^;)  (翌日のディナーに)


やっぱり、『SEA GRILL Restaurant』に戻り



待つこと40分・・・


画像


ブルーを基調とした店内は、ムードがありました。

画像


これは何のお魚かしら?


メニュー表を撮ってくるの うっかりして

わからないわ(^_^;)


お魚フライを頼んだら

まるごと一匹が・・・^_^;


思わず娘と目を合わせ爆笑


カクテルなど飲んでみたかったのですが


帰り道が心配でしたので

ソフトドリンクのみで我慢〜

画像


水族館もありましたよ。

画像


H.I.Sさんのラウンジに行って


いろんな予約を頼めば良かったのですが

時間も限られていたので諦め

(イルカさん、見に行きたかったけど・・・)



せめて、観光名所である

『恋人岬』 は

行きましょうと翌日に・・・

DFSを少し見て

そこからホテルを巡回しているバスに乗って

ホテルへと戻りました。(#^.^#)




そのBへ続く(恋人岬へ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディナーにおでかけしたら行列がすごかったですか。僕なら並ぶのキライですので、マーケットで有り合わせの物でもみてこようか、となってしまいそうですが、そうもいきませんよねえ。
 アメリカンサイズですと、なんでも大きかったりするので食べ切れないこともあるのでしょうね。
 恋人岬におでかけされるのですね。その様子もたのしみです。日本にも恋人岬ありますねえ。
なおさん
2013/02/24 19:34
なおさん
コメントありがとうございます(^^)/

人気のレストランは、観光客でいっぱいでした。
ホテルのアイランドショーも観たかったのですが
時間が決められていたので今回はパスしました。
他にもいろんなアクティビティ、
オプショナルツアーに参加したかったけど

時間をあわせられなさそうだったのでやめました(^_^;)
グアムでは時間通り進まないと
アドバイスももらっていたので(笑)
お天気と相談しながら行動したのでした〜

お食事は、ボリュームあって
一人分で十分って感じですね(^^)/

このあと、恋人岬もアップしますね。
絶景でしたよ〜
ミルキーウェイ
2013/02/24 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
  グアム旅行 A Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる