Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   グアム旅行 B

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


2日目の朝、ロビーからの景色

モーニングスコールか・・・

どんより〜とした空模様〜(^_^;)

と思っていたら〜


画像


どんどん晴れてきました


画像


目指すは、恋人岬〜

母娘で行ってもね〜(^_^;)(笑)


画像


赤いシャトルバスに乗って

『恋人岬』 に〜

往復乗車券、恋人岬展望塔の

入場料込セットで 10$


画像


朝一番でしたので、空いていました。

画像


猛スピードで、ぶっ飛バス〜って感じ(^_^;)


画像


到着です(^^)/

画像


わ〜美しい〜

画像


恋人岬の展望台

画像


タモン湾を一望できる場所、最高の眺望でした。

画像


画像


画像


青い空と海に感動です(^^)/


美しいですが


 The Legend of two Lovers' Point


哀しい伝説のある場所のようですね。

画像


記念写真も撮ってくれるので

お帰りの際は、気に入れば購入できます。


さぁ〜晴れているうちに

ホテルに戻って水着に着替えて〜


とその前に



お昼は、マイクロネシアモールで予定していたので

そこに向かうことに〜

画像


わ〜いショッピング〜

画像


ちゃっかり、優待券をゲットして

画像


こんな感じ・・・

広いのでささっと見てまわり

画像


画像


Macy’sでお買い物


このモールの中で

取材でいらっしゃった

某局のレポーターさんにお会いしました。


お写真ありがとうございました。

娘、とても喜んでいます。


画像




画像



ビタミンワールドで探していた

このナイトクリームをゲットしました。

Retinol Cream



あっ、今夜はこれで・・・





次は、ビーチ編です〜(^^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恋人岬になかよく母娘で行くと言うのも良いですが、娘さんこの次は恋人と来たいでしょうねえ。
 猛スピードでぶっとバスというのもコワイですが、スピードゆるめると爆弾が爆発する?という映画でもないですよねえ。でも御無事でなによりです。紅いバスはおしゃれで中も面白いですが、固い木の椅子では長くは乗っていられませんね。

 青い綺麗な海も見て、お買い物もして、なによりでした。

 つぎはいよいよ、マーメイドさん登場??ということで楽しみですねえ。
なおさん
2013/02/26 05:00
なおさん
コメントありがとうございます〜(^^)/

お返事遅くなりすみません<(_ _)>
仕事が忙しくなってきましたので
失礼いたしました。

さて、恋人岬からの景色はステキですよね。
モーニングシャワーもあったので
心配でしたが、ぐんぐん晴れてきて
助かりました。\(^o^)/
日頃の行いが良いからでしょうね(笑)

そうそう、次回は彼氏と・・・(笑)
まだ、それらしい方がいないようですよ(^_^;)
理想が高すぎるみたい〜

地元のシャトルバスの運転手さん
かなりエキサイトしててびっくり(笑)

なおさんも映画をイメージされましたか〜
(^^)/赤いシャトルバス、面白かったです〜

次は、ステキなビーチの写真アップしますね。
ミルキーウェイ
2013/02/28 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
  グアム旅行 B Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる