Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   グアム旅行 C

<<   作成日時 : 2013/03/01 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像




画像




「恋人岬」、「マイクロネシアモール」と周って

DFSから出ている 循環無料シャトルバスでホテルに戻り



ビーチへ GO!


画像


解放感〜

画像


この透明感〜

画像


ピース

画像


画像


シュノーケリング〜

白いお魚が泳いでいましたよ。

画像


青い空と海に感謝です(^^)

プライベートビーチのようでしょ


向こうに見えるのが

タモン中心部に並ぶホテル


砂浜を歩いて、10〜15分くらいかしら


朝・夕にビーチウォーキングする

ローカル達もいました。


貝殻拾ったり
ヤドカリさんの動くのを見たりと

のんびりビーチで過ごしましたが

強い日差しにクラクラに〜(@_@)



グアムのアイランドダンス〜

トロピカルショーなども

見たかったけれど 時間的に無理があり



このあとは、娘のお買い物にお付き合いで

グアム・プレミア・アウトレットへ向かいました。




その様子は、次回に続く・・・(#^.^#)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 コメント出遅れましたが、ビーチのマーメイド?のお姿を拝ませていただきました。日焼け止めを塗りたくらないと大変そうですが、気持ち良い海を楽しまれたようでなによりです。
 いろいろ見られなかったのは残念でしたが、時間に限りがあると仕方ないですよねえ。
なおさん
2013/03/16 06:05
なおさん

いつもありがとうございます(^^)

2日目は、こんなに晴れてくれて
ビーチで楽しく過ごせてラッキーでした。
透明で美しい海に感動しましたよ。

日焼けには気を使いましたよ(笑)
3日目の朝もビーチで楽しみました〜。
この後は、お部屋に戻ってバスタイム
そして、すぐにまたお出かけで
アウトレットへ向かいました(^^)

また、更新しますね。
ミルキーウェイ
2013/03/16 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
  グアム旅行 C Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる