Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   グアム旅行 D

<<   作成日時 : 2013/03/20 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


ビーチで遊んだ後は、

タモンシャトルバスで中心部に戻り

画像


画像



画像


グアム・プレミア アウトレットへ行きましたよ。


シャトルの運転手さんがノリノリな

ハイテンションでびっくり(゚_゚i)

爆音炸裂な車内でしたから〜

ちょっと心配になりましたが(^_^;)



無事に到着し一安心(笑)

画像




グアム最大のアウトレットモールですが

30店舗ほどだったか?

夕方の時刻なのに空いていました。

画像



「ナインウエスト」というお店の

靴がお目当の娘


オフプライスの商品がいっぱい〜

ステキな靴を見つけて happy!

2足目からは、半額になるのです。


画像


小腹が空いたので(^^)

「CINNABON」で一休み

画像


シナモンロール

温かくて美味しかったです〜(#^.^#)

画像


Calvin Klein  

カルバン・クラインのお店も見ました。




画像


ミリタリーなショップで、気になるもの発見


画像


誰にお土産?

画像


お気に入りのものをゲットできたので


夜のタモン繁華街へと戻りました。


画像


そうです(#^.^#)

初日に 長蛇の列で諦めた


「Hard Rock Cafe Guam」


ロックがテーマのレストラン

画像


画像


画像


ボリュームあって、半分こで頂きました〜


意外と柔らかくて美味しかったです


画像


シーザーサラダも 美味しかったです。(^^)/

画像


お食事が終わって


ザ・プラザや JPスーパーストア、 DFSで お土産みたり

楽しい2日めの夜は終了〜


恋人岬→マイクロネシアモール→ビーチ→アウトレット→タモン中心部と

よく行動できた1日でした。


でも、マリア大聖堂にも行きたかったんです。

ステンドグラス見たかったわ(^_^;)



そのEへ続く






月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  グアム旅行 D Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる