Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   グアム旅行 E

<<   作成日時 : 2013/03/20 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


グアム旅行も

この日で終了〜(^^)/



2月16日の早朝は、ホテル前のビーチを


ヒルトン方面に向かってお散歩してみました。


画像


フィエスタ前のビーチと違って

小石や岩もあったりで、歩きにくかったような(^_^;)

画像



途中、ドーベルマンに吠えられたりして


びっくりしたワン(笑)


イパオビーチ近くまで来たのに

見上げると雨雲が・・・
モーニングシャワー〜

急いで戻ることに・・・


ホテル前のビーチに戻ると

雨もあがって、こんなに晴れてきて・・


画像


短時間で変わるお天気なのね。(^^)


ということで、またしても

シュノーケリングを楽しむことに・・・



画像


白いお魚さんが泳いでいましたよ。


画像





実は、私も少し潜ってみましたが


その写真は、誰も撮ってないので(笑)


画像




楽しいビーチ遊びを終えて


画像


ホテルにある「ハーゲン・ダッツ」で

フルーツいっぱいのアイスクリームを

頂きました。




この後は、正午にチェックアウトして

フロントに荷物を預けて

DFSギャラリアに行き

お友達に頼まれていた

お土産を購入

ランチを済ませたあとは

ホテルに戻って


2時半にH.I.Sさんの送迎を待ちました。



フィエスタ・リゾート・グアムの


フロント係の方々、親切で、感じもよくて、


H.I.Sさんのデスクもあったのですが

いつも、笑顔で迎えて下さり


特に、ラニさん(^^)  お世話になりました。


楽しい滞在ができ嬉しかったです。


ありがとうございました。



また、いつかグアムに旅行するときは

宿泊したいと思います。

画像



ということで・・・・・(^^)/


楽しかったグアムでの時間を

振り返りながらの更新でした。

お付き合いくださいまして


ありがとうございました〜


画像



女子には、嬉しいお土産のご紹介(^^)/


乾燥肌ではありませんが

この時期、


お肌の潤いに必要なのが

ボディローション・・・ハンドクリームかな


画像




こちらは、

メイドイングアムの石鹸


ザ・プラザの「シュガークッキー」というお店で購入

30$


「スーパーファイン コラーゲンソープ 1000」


お肌の古い角質を取り除き

ハリを与えてくれるそうです。(^^)


近日中に、使ってみようかと・・・


ショップの方に、いろいろお薦めされました(笑)

画像




こちらは、娘が購入した


「TOCCA」の HAND CREAM

3本セットでした。


香りも3種で

stellaステラの香りは

オレンジ系


クレオパトラは

グレープフルーツ系


ジュリエッタは

ピンクチューリップとグリーンアップル


只今、ステラを使用中のようですよ(笑)


画像



これは、かの有名な


ヴィクトリア・シークレットの


ボディミストやローション ハンドクリームです。

各 10$〜12$だったか


以前から、欲しがっていたので

少し買ってきました。


通販でも手に入るようですが

少しでも安く購入できるほうがいいものね。



画像




これは、Kマートで買ったシャンプー&コンディショナー


「VO 5」シリーズですね。各2〜3$



口コミで気になって買ってしまいました。


只今使用中ですが、特に良いというほどではありません


香りが良いので、良しかな(^^)



なんだか バイヤーかというくらい

買ってきちゃいましたね(笑)


画像




「ペイレス・スーパーマーケット」では


コーヒーメイト   5$




画像



「Macy`s 」では、2つのクーポンを使用し(何故か併用できたので)

  
20%offで買えた GODIVAのチョコレート


超ラッキーでした〜


このチョコレートDFSなどでも売り場がありますが

グアムでは、マイクロネシアのMacy`sが

一番安く購入できるとのことです。


画像



ABCストアでは、スタバの瓶入りコーヒー牛乳?


甘くて美味しかったです。

画像



ナッツ&クッキーも(^^)



あとは、靴やRAY-BANのサングラスなど買いました(^^)







身も心も開放された 3日間


海 陸 空と楽しめるアクティビティも山盛りのGUAM


今回は、時間的に諦めたこともありましたが


娘との楽しい旅の想い出が作れて 嬉しかったです(^^)








月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おみやげもいっぱいですねえ。これ以上美人さんになってどうしましょう、というくらいいろいろ買いこんでこられたようで、お店が開けそうな品揃え?です。
 いろいろ楽しかったようで、なによりでした。
なおさん
2013/03/20 18:36
なおさん
こちらへもコメントありがとうございます(^^)

お心づかい感謝です〜
ここのブログも放置気味で反省しています(笑)
以前のように、新しくお友達探しをしていないので
アクセス数も少なくなってしまいました〜
でも、気にしていません(^^)
なおさんも来て下さるし
チェックだけしてくれている方もいるので
嬉しいです(^^♪

さて、グアム〜
楽しかった思い出を記録しておきました。
おみやげもいっぱい買って(笑)
特にコスメ用品が多くなりました。
店開きしちゃおうかな〜(笑)
ミルキーウェイ
2013/03/20 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
  グアム旅行 E Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる