Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   シーナ・イーストン♪

<<   作成日時 : 2013/03/20 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週の出来事ですが・・・(^^)/


画像



画像


東京ミッドタウン ガーデンテラス4F


Billboard  LIVE♪

ビルボードライブ 東京


Sheena Easton 2013  3/13

シーナ・イーストンさんの歌声を聴いて参りました。



最初は、他の予定が入っていたので

諦めていたのですが、後悔しないように変更(笑)




20日に行われるという

横浜のディナーショーも魅力でしたが

予算的に無理で・・・(^_^;)



迷った末、お席が確保できたので

参戦してきました〜




画像



画像



80年代が、懐かしいという客層のなか

私もそうですが(^_^;)(笑)


シーナさんの登場に大歓声≧(´▽`)≦


明るく元気なご様子で

happyオーラ全開でしたよ。


正直言って、
全部のアルバム曲を知ってはいないので

初めて聴いた曲も多くありました。



3曲目は、 

バラードで有名な「Almost Over You」

邦題 「哀しみ色に染めて」


ビルボードのステージでは、しっとりと聴ける

バラードが素敵ですね。



透明感のある歌声は

少しハスキーな感じも加わり、またステキ



私の好きな曲

「When He Shines」も歌ってくれて感激でした。


でも、「ONE MAN WOMAN」も聴きたかったな〜


画像


カントリーのKenny Rogersさんとのデュエット曲だった

「WE'VE GOT TONIGHT」は


バンドメンバー

Philip Ingramさんとのデュエットで

楽しめましたよ。迫力あったわ〜(^^)


「The Lover In Me」や


「Morning Train(9to5)」も皆で大合唱(笑)


その他、当時のヒット曲をいっぱい披露して下さり

大満足。(^^♪


ライブも終わりに近づいた頃「For Your Eyes Only」

(映画 『007 ユア・アイズ・オンリー』のテーマ曲)


美しい曲で思わす涙が出てしまいました。


アンコールは、やはり「Modern Girl」(^^)




本当に笑顔いっぱいの楽しいステージに感激の私でした。





月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日はがんばって2つ記事を出したのですね。シーナ・イーストンはやっぱりイーナ、ということで楽しんでこられたのですね。すばらしい歌声に感動されたようで、おでかけして良かったですね。
なおさん
2013/03/20 18:42
こんにちは。
シーナ・イーストン。好きな外国人歌手の一人です。透き通るような声が好きで、アルバムも3,4枚持っています。(^_^)/でもプレーヤーは物置なので聴くことは出来ません。(^_^;)
我がブログのコメント。変でしつこい人がカキコをしているので当面はコメント不可です。すみません。(^_^;)
やまちん
2013/03/20 19:07
なおさん
コメントありがとうございます(^^)

あっ、久しぶりの更新でした〜(笑)
ん?今日は3つの記事を投稿頑張りました〜。(^_^;)
いつもありがとうございます。

シーナさん、とっても明るい笑顔で
ステージ展開も面白かったですよ(#^.^#)
ヒット曲を沢山聴けて幸せでした♪

やっぱりイーナということですね(笑)
ミルキーウェイ
2013/03/20 19:32
やまちんさん

こんばんは☆彡(#^.^#)
コメントありがとうございます。

やまちんさんもシーナさんの曲を
聴いていたようで嬉しいです♪
透明感ありますね(^^)
ファーストアルバムは、特に大好き

やまちんさんのブログ
お困りのようですね.(^_^;)
大丈夫ですか〜
コメントなしで了解致しました〜
それでは、また、遊びにいきますね〜(^^)
ミルキーウェイ
2013/03/20 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
  シーナ・イーストン♪  Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる