Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   父親が・・・

<<   作成日時 : 2013/04/25 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



23日 出勤途中に

故郷の高知に住む弟からの電話で


「父が他界した・・・」と


言葉がでないまま

出勤して、事情を説明し



そのまま帰宅して

急いで航空券を手配し


通夜に間に合いそうもないと思いながら

高知入り・・・




弟の仕事の都合で

急ピッチな葬儀 告別式となってしまい

お別れもゆっくりとはできませんでした。




このGWには連休とって帰省の予定だったのに

もっと、早く会いにいけばよかったと後悔です。
画像


画像



ショックが大きいと

涙もでないものなのか?


「お父さん、冷たくなっているじゃない

そんな箱に入って何しているの?」



まるで眠っているかのような様子に


そう つぶやきそうになりました。


享年77歳でした。



緊張の連続のせいか

食事も喉を通りません。


どうやら

かなり精神的にダメージ受けているようなので

しばらく更新をストップしますね。



いつもありがとうございます。





月別リンク

  父親が・・・ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる