Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   丸の内♪

<<   作成日時 : 2013/05/26 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



お元気ですか(^^)

昨日は、娘に付き合い

丸の内へお出かけしましたよ。


画像


画像


《Marunouchi BRICK SQUARE》


ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション丸の内店で


お茶してきました(^^)/
画像


画像


「パリフェア」「ということで


お菓子とパンのフランス巡り〜


フランス各地方を

連想する特色ある

お菓子やパンが並べられていて

どれも、美味しそうでした。



パリの場所や建物にちなんだお菓子も

ステキでしたよ(^^)/


パリフェアは、今月中のようなので

ご注意くださいね。


画像


娘は、ルーブルのピラミッドを模したケーキを(笑)

私は、季節商品の

バレンシアオレンジのガレットを

頂きました。

オレンジジャムや

オレンジピールの香りも良く

美味しかったです。(^^)/
画像


ブリックスクエア内のバラのガーデンも
ステキでしたよ(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ごぶさたです。すこしは落ち着かれましたでしょうか。なかよく娘さんとおフランス気分を満喫されてきましたか。すバラしいバラも見頃で、王女さまになったような?雰囲気でたのしいひとときをすごされたようでなによりです。
なおさん
2013/05/26 21:08
なおさん

こんばんは☆彡(^^)

心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした(^_^;)

あれから、いろいろと
身の周りの変化がありまして
また、落ち着きましたら
ご報告もできるかと思います。

最近は
娘にあちこち付きあわされておりますが
気分転換には良いですね。
オフィスビル街の中にも
こんなステキな場所があって
自然の力を感じています〜
「すバラしい〜」
バラに囲まれて元気になりました〜(笑)


なおさんったら、面白いです〜

ミルキーウェイ
2013/05/26 21:20
こんにちは。
お元気になられたようで、安心しました。これからも娘さんとの散歩を楽しんで下さいね。(^_^)/
やまちん
2013/06/04 07:32
やまちんさん
こんばんは〜(^^)

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
いつもありがとうございます。

気にかけて下さり嬉しいです。
私もなかなかブログ巡りができなくて
残念ですが、今は何かと多忙なの〜

また、落ち着きましたら
ご報告させてくださいね。

娘にも元気をもらっていますよ(^^)/
今日は、スカイツリーに
高知の友人と遊びにいきました。
楽しかったです〜
ミルキーウェイ
2013/06/06 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
  丸の内♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる