Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   SARAH BRIGHTMAN♪

<<   作成日時 : 2013/07/06 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


お元気ですか(^^)/


随分と久し振りの更新となりましたが

本当に、いろいろありましたから(#^.^#)


でも、ようやく未来が見えてきたかな(笑)


がんばった(^^)自分へのご褒美に


昨日、7/5 国際フォーラムAで行われた

サラ・ブライトマン
「Dream Chaser」 JAPAN TOUR 2013

素晴らしいステージパフォーマンスに感動の嵐

サラのソプラノに元気をもらえた私です。

画像



「Angel /星空のエンジェル」からスタートし

女神のようにステージに登場したサラ

テーマは「宇宙」

大きなスクリーンに宇宙が映し出され

まるで、宇宙空間に漂っているような感覚に〜

視覚効果も迫力でした。


サラの、ソプラノが会場に響き

素晴らしかったです(^^)


アルバム曲を中心に披露でしたが


嬉しいことに2部では


『Scarborough Fair』も歌ってくれて(^^)/感激

大好きな「オペラ座の怪人」にも感動


そして

『Time To Say Goodbye』も聴けて嬉しかったです。


そうそう

トトロの「風のとおりみち」も

日本語で歌ってくれましたよ。

癒されました(^^)/

画像


ドリームチェイサー(夢追人)(デラックス・エディション)(DVD付)






さて、5月から 何かと変化があったのですが

自分で決めたことだし(^^)後悔はしていません。

実は、転職しました(笑)

5月に契約更新手続きのお話がでましたが
来春で地方へ業務移管されることになったので
仕方なく・・・

本当は、これからも長く働きたかったので
非常に残念でした。

契約更新すれば、来年の春まではいられたのですが
自分としては、早く次の職場探しもしたかったので
思いきって退職し、就活(笑)

無事に再就職。 

採用が決まり一安心です。(^^)が・・・

只今、研修がスタートし
連日、猛勉強の私なのでした。(^^)

脳が鍛えられている感じね。

でも、もう、これ以上、覚えきれないかも・・・(^_^;)

ちょっと弱気になってきている私を
元気にしてくれたサラさんの歌声に感謝です。


それでは、梅雨明けしたようなので
元気な夏を迎えましょうね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰ですが、お元気そうでなによりです。7日のたなばたさまではミルキーウェイさんも大活躍?でひこぼしさんとおりひめさん出会えたですかねえ。

 転職されたそうで、日々ハゲんでいらっしゃるのですね。たまには素晴らしい歌声を聴いてリフレッシュしませんとね。たのしいひとときだったようで、なによりです。
なおさん
2013/07/08 19:47
なおさん
いつもありがとうございます(^^)

久し振りの更新でした
七夕☆彡の夜は、研修疲れでダウンしそうでしたよ(笑)
本格的な、夏が来ましたね(^^)
なおさん、アウトドアでの撮影には
お気をつけてくださいね。
さて、退職に再就職の活動など
春からは変化が大きかったのです。
おかげさまで、安定企業に採用が決まり
只今、研修の真っ最中です
あっ、もちろん、前の会社もそうでしたが
地方に移管されるとのことで
いられても来春までで、
紹介などもありましたが、自分で見つけたくて
いくつか、条件があわずに 不採用にもなりましたが
あきらめないで頑張りましたので(^^)
大変ですが、努力したいと思います。

サラのコンサート
素晴らしかったですよ。
一緒に聴いたお友達も感動で
涙ぐんでいましたし
とても、リフレッシュできました〜(^^)
ミルキーウェイ
2013/07/09 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
  SARAH BRIGHTMAN♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる