Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   残暑

<<   作成日時 : 2013/08/29 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

残暑お見舞い申し上げます。

猛暑続きの夏でしたが

朝夕には、秋風も感じられるようになりましたね。

お元気ですか(^^)/

久し振りの更新・・・

このままだと、月1更新になってしまうかも(笑)

何年目だろう?
振り返ると、恥ずかしくなりますが

主に、娘とのエピソードが多かったですね〜(^^)/

画像

自由が丘のカフェ


父の他界後から いろんな変化があったので

というか、自分でそうした訳ですが(^_^;)

8月に入り、やっと心の余裕が持てるようになったと

喜んでいたら、風邪でダウン・・・

最近は、免疫力の低下のせいか

なかなか回復しなくて、哀しくなったりも^_^;

今も 夏バテ中・・・(笑)

新しい職場(コールセンター)にも慣れてきたので

気合入れて頑張らないとね



画像


先日、娘がお友達と一泊旅行に行った
名古屋(^^)/

画像



画像


画像




画像


画像


気温37度の名古屋城にて・・・


この後、熱中症に近い症状がでたようで

ホテルに戻って、休養し

気が付いたら帰りの新幹線の時間に・・・


ちょこっと残念な旅だったようです。(^_^;)


もっと涼しい時期にすれば良かったですね。


でも、頼んだお土産もちゃんと買ってきてくれて

可愛いうちの娘です。

あっ、今は元気にしておりますので

ご心配なく〜(^^)/

画像


画像



それでは、また〜

この暑さもまだ続く気配、

くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。風でダウンしたとか。大変でしたね。今週は過ごしやすいとか。やまちんも今年はダウン寸前でした。(^^;)
やまちん
2013/09/02 06:07
やまちんさん
こんばんは(^^)/

思い出して来て下さったのですね。(笑)
ありがとうございます♪
9月になりましたが
暑い夏が終わりませんね。
新しい仕事も少しずつではありますが
慣れてきました
でも、疲れと暑さに負けてしまい
ダウン気味(^_^;)
やまちんさんも猛暑は堪えたことでしょう。
もう少しの我慢かな
半ば頃には秋の風も吹いて
涼しくなって欲しいですね。(^^)/

コメントありがとうございます。
ミルキーウェイ
2013/09/02 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
  残暑 Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる