Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   American Pop Art

<<   作成日時 : 2013/10/10 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


  
 国立新美術館で開催中の


『American Pop Art』 展



娘が行ってきたのでご紹介(笑)




私も観賞したいと思っているのですが

お土産もらったし 今回は、いいかな(笑)

画像


1960年代にアメリカで流行った  「ポップアート」

アンディ・ウォーホルの


「200個のキャンベル・スープ缶」 は有名ですね。

画像


アメコミ風で知る方も多いことでしょう。


ロイ・リキテンスタインなど巨匠達の作品が

多く展示されているようです。




興味がある方は、貴重なコレクションを

観賞してね。(^^)




やっぱり、行ってこようかな(笑)




10月21日まで〜



さて、随分と久し振りの更新になりました。

お元気ですか(^^)/


なかなか ログインできなくて

でも、元気に過ごしているのでご安心を(笑)


もう、忘れられたかな〜(#^.^#)


じゃぁまたね。


 

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ご無沙汰です。芸術の秋ということでアメリカンポップアートを娘さんが見てこられたのですね。
 キャンベル スープ缶は知りませんでした。有名なものなのですねえ。
なおさん
2013/10/10 20:19
なおさん

コメントありがとうございます(^^)/

久し振りの更新で
記事の書き方も忘れていたほどです(笑)

芸術の秋ですもの
美術館でお気に入りの作品を
観賞したいですよね。
今回は、娘が観てきましたが
私は、別の美術館に行く予定です〜

キャンベルのスープ缶、並べると
ちょっとしたインテリアになるんですよね。
家にも飾ってあるのでした(^^)/
ミルキーウェイ
2013/10/10 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
  American Pop Art Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる