Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   元気100倍が・・・

<<   作成日時 : 2013/10/15 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0


大型台風26号が接近中

明日、関東に上陸との予報

警戒が必要ですね。



職場で、漫画家 やなせたかし氏の訃報を知り

哀しい気持ちでいっぱいです。


「アンパンマン マーチ」の歌詞も素晴らしい

アンパンマンを知らない方はいないのでは?

家にも絵本とぬいぐるみはありますよ。(^^)


やなせさんは、高知県出身で

香北町には、

記念館のアンパンマンミュージアムもあり 人気のようです。

全国にも親子で楽しめる施設が多いですね。

四国では、アンパンマン列車や 瀬戸大橋トロッコ列車

バスなどもあって、子ども達に大人気です。


高知県には、県出身の漫画家さんが多くいまして

17歳の時、某テレビ局主催の番組で

青柳裕介さん はらたいらさんには

何度かお会いしたことがありますが お二人とも

お若くして ご他界され非常に残念です。


やなせさんとも お会いしたかったです。



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。








月別リンク

  元気100倍が・・・ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる