Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   銀座へ♪

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は、帰省前のお土産探しに

大好きな銀座にお出かけしました(^^)/


娘はネイルの予約があり

それまで、付きあってくれるというので

喜んでいたら

何と、焼肉を食べたい〜っていうじゃない〜



昼間からスタミナつけるのね〜♪(笑)


画像




有楽町マリオン11Fの

「叙々苑」で焼肉ランチとなりました。

画像


画像


とっても美味しかったです

画像



食後のお散歩にと


銀座をぶらぶらしていたら歌舞伎座を発見!


いつか舞台を鑑賞してみたいです。


画像

画像


画像


地下へ行ってみると


それはもう〜すご〜く 賑わっていて


思わず ぐるりと一周してしまい


お土産に パッケージもステキな

かりんとうを買ってしまいました(笑)

画像



更に
パイオニア プラザ銀座1Fで

水野紗希さんの

無料のバイオリン演奏も聴けてラッキー

画像


「 PLAZA GINZA STORE LIVE 」


ユモレスク(ドヴォルザーク)とか大好きな曲を何曲か

披露して下さり 感激


バイオリンの音色の良さを

改めて感じた瞬間でした。


画像




そして、帰省のお土産にと

この和光のドレッシングの詰め合わせを購入



気に入ってもらえるかしら(^^)/


今回も母娘デート  楽しかったです。

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 なかよく銀座におでかけされましたか。いろいろお店見て回るのも楽しいことでしょう。
 歌舞伎座も新しくなり、賑わっているのですね。お土産買えるのも楽しそうだし、いいですね。
 焼き肉も美味しそうです。いいですねえ。

 銀座もずいぶんご無沙汰しています。なかなか行く機会がないのですがたまに行くと楽しいですね。
なおさん
2013/10/20 17:43
なおさん
こんばんは☆彡

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい

今回も、娘と楽しい時間を過ごせて嬉しいです。
歌舞伎座も最近気になって(笑)
初心者なので、観方がわからないけれど
何か、面白そうな舞台があれば
観劇したいです〜

なおさんも銀座に行く機会がありますように(^^)/
ミルキーウェイ
2013/10/21 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
  銀座へ♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる