Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   微笑んで☆彡

<<   作成日時 : 2013/12/31 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2014年に向かって時間が過ぎて行く・・・

大晦日となりましたね(^^)/


今年もいろんな出来事がありましたが

笑顔で締めくくることが、でき嬉しく思います。


先日、久しぶりに出会えた方に

「あなたって、いつも微笑んでいるわね」と・・・

言われて(#^.^#) 

確かに、笑っている時が多いかもね(笑)

面白いこと大好きだし(^^)


自分でも気が付いていたし・・・

でも、勘違いされることも多いかもね。

誰かと目があった時に、無意識に微笑んでしまうみたい(笑)


新しい年も、微笑返ししますよ〜(#^.^#)

では、今年もお付き合い

ありがとうございました。


どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
  微笑んで☆彡 Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる