Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS   元気です♪

<<   作成日時 : 2014/04/28 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


気が付けば4月も下旬に・・・

気ままな更新となっていますが、元気です(^^)/


新緑の季節

G.Wもスタートし

各行楽地も賑わっていることでしょう。

私は、仕事を頑張っていますよ。(#^.^#)

父の一周忌も無事に済みました。


元気だして、いかなくっちゃ\(^o^)


あっ、娘も、とっても元気

相変わらず、美しいですので、ご安心を(笑)


画像


3月、ミッドタウンの ビルボード東京ライブで

ダイアン・バーチさんとの写真です。

再会できて嬉しかったみたい(^^)/

画像


エコバッグにサインを頂きましたよ。


こんな感じで、過ごしています


それではまた〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 GWということで、世間はウキウキ?しているようですが、僕の方はとくにどうということもなく、普段通りの生活です。でもやはり花の数が増えてくるのは嬉しいですよね。

 ミルキーさんも娘さんもお元気ということでいいですね。お仕事もお忙しいことでしょうが、いろいろおでかけしたりして楽しんでいるようでイイですね。
なおさん
2014/04/29 21:19
なおさん

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます。

遅くなってすみません(^_^;)

私も普段通りのGWですよ(^^)
今日も明日もお仕事です〜

明日は、5月ですね。
薔薇も美しく咲くことでしょう。

娘も元気いっぱい趣味も楽しみながら
楽しくお仕事しています。(^^)
ミルキーウェイ
2014/04/30 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
  元気です♪ Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる