Milky Way ☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS  Merry Christmas ! ☆彡

<<   作成日時 : 2014/12/21 21:43  

トラックバック 0 / コメント 0

画像




2014年も、残り少なくなりましたね。

4月から更新ストップしていたので
書き方がわからなくなっていて

どうしよう〜(笑)(^_^;)

画像


クリスマスシーズンを
お楽しみでしょうか

どうか、皆様にとって
楽しいクリスマスの時間をお過ごし下さいね。(^^)/

画像


東京スカイツリーのクリスマス
イルミネーション☆彡綺麗ですよね。

画像


画像


近況報告

そうですね・・・

何とか元気に過ごしています(^^)/

今は、転職先のお仕事を
精一杯頑張っています。
娘も、元気ですよ。
早いもので24日で25歳になります。

え〜〜ということは・・・私もそれなりの年に・・・(笑)

こうなったら、年なんて気にしていられませんね。

これからも、元気に生きてゆきたいです。

ブログですが
やはり、あちらもこちらもは
時間的に無理があることに気が付きました。

これでストップしてもいいかなとも
思いましたが
消せないので、このままでおいておきます。
また、更新するかもしれませんので(笑)

是非、新しいブログへご案内したいのですが

すみません<m(__)m>区別したいので

ご了承を・・


いつも、温かく見守って下さった方々に

心から感謝の思いでいっぱいです。

ありがとうございました。

また、いつのひか・・・(#^.^#)

画像


May your Christmas be a joyful one.


月別リンク

 Merry Christmas ! ☆彡 Milky Way ☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる